2013/10/25

変わった財布が欲しくて紙の財布「mighty wallet」を買ってみた!

今持ってる財布は5年くらい使ってまして、そろそろ新しいのに替えようかと。

そこで、人とは違う変な財布はないかと探してて見つけたのがこれ。


別段、おかしいところはないようですが、じつはこれ紙でできた財布なのです。
特殊なマイクロファイバー素材、タイベックというのを使ってまして、ちょっとやそったじゃ破れない。しかも防水!


お札とカード類は入りますが、コインは入れるところがありません。


お札入れは2つに別れているので、海外で利用するときは便利かもしれません。

見た目はすごくちゃちいです。なんせ紙ですから!

とりあえず国内で使うのは躊躇する部分があるので、試しに海外で使ってみたいと思います。


0 件のコメント: