2014/11/22

機内持ち込みにベストなバックパックを探してみた。その2

その1はこちら

いまいちコレ!ってのがないので探し続けてます。
今回は5つほどセレクトしてみました。



CHUMS Spring Dale 35 II




サイズは高さ53cm×幅28cm×厚さ16cmの35リットル。
カラフルなデザインが売りのCHUMSです。腰ベルトもあり、軽い登山も余裕ですね。
値段は多少高めかな。


Coleman Breeze 40




サイズは高さ56cm×幅33cm×厚さ23cmの40リットル。
デザイン的にはだいぶシンプルな感じで、普段使いもできそうですね。
価格も結構安めです。


THE NORTHE FACE Cinder Pack 32




サイズは高さ50cm×幅28cm×厚さ17cmの35リットル。
超有名ブランドですね。大学生のマストブランド…。
かなり特殊な形状ですね。ちょっと好みが分かれそう。


BURTON TRAVERSE PACK LAPTOP




高さ52cm×幅31cm×厚さ26cmの35リットル。
スーツケースのように完全に開くので荷物が詰めやすそう。
BURTONは以前買って痛い目をみたのですが、これはなかなか良さそうです。


Millet GEANT 30




高さ50cm×幅29cm×厚さ20cmの30リットル。
腰ベルトもあり、バランスはとれてます。
サイズの割には容量が小さいですね。


以上5つでした。

意外とBURTONが良さそうかなぁという感じなのですが、個人的にブランド信頼度ではイマイチなんですよね・・・。しかも厚さがあるタイプなので、背負うと重量以上に重さを感じそうです。

う〜む。まだまだ悩みそう。

0 件のコメント: